1999年12月  当HP誕生期頃の記録デス

TOPにもどる

2/8 更新できてないっ!ほったらかしの状態がつづいてますー。モバイルをさわることはできるんですが、調子が悪く、なぜかFTPアップはもちろん、BBSへの書き込みもできない (^^; 原因は分かりませんが…。 カレンダーなど少しだけ、更新しておきます。3469と2931。

1/25 定演にからみ、「ミュージアム」関係の各所を更新。でも、「人」は更新したくないので、やりません (^^; あー、メールリストもかえないといかんなぁー。メールいただくのは、ずいぶん減りましたが…。今年になってほったらかしですねー。3150と2466。

1/23 定期演奏会後のご挨拶を掲載。 あー、何とか無事に終えることができました、と。ありがとうございます。

1/21 ちょこちょこと更新。

1/19 風邪ひきは某有名風邪クスリのんだら、ましになりましたー。で、前から温めていた企画『市吹通信』のPDFデータを「ミュージアムに追加。Adobeサイトにはリンクさせてないので、困る人も多いかな?3016と2272。あ、そうそう、たろーさん が3000カウントをゲットされました。もちろん自己申告です。近くそちらにも載せさせていただきます。

1/18 まぁた、風邪ひきです。今度はキツイ。もう鼻水が止まりません。咳が出る、くちびるが割れる、のどが痛いは、で大変です。常日頃の不摂生がたたってるのかもしれません。うー、しんどい。で、今日は練習休んでます。定演も近いというのに、ひぇー。2988と2251。うわー、たった今、画面が真っ青になりましたー、冗談抜きで。でも、無事に戻ってます。ルーター入れる前から、PCがおかしかったけど…。またぶっこわれるのかなぁー。心配ですー。でも、まずは風邪ひきなおしますー。

1/13 うーむ。おー…。なんと元旦の更新から今日まで何もせず (^^; うー、怠慢だー。でも見捨てないでね、みなさん (^^;
で、この間、家のISDNトラブルが有りましたが、昨日機械を変えて復旧(大枚はたきました…)。 市吹がらみでも年末から各種印刷物を手がけましたが、それも一段落でも定演終了までは、ココもあまりさわられませんがー。 2867と2120!

2000/1/1 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年後半、身内向けに突然作り始めたこのHPも、最近では身内である団員さんよりも、外部のお客様のほうが沢山見ていただいているように感じます。とても、ありがたいことです。
それもさておき、初めておいでになった方も、なじみのみなさんも、どうぞ今年・2000年も、このHPと泉南市吹をご贔屓に願います。

12/28 うえー、ひさびさの二日酔いですー。昨夜はキタで忘年会、楽しくおいしいお酒を飲ませていただきましたー。で、今日はこの惨状… うー、しんどい。今日は「リンク」を更新しておきます。うー、頭痛い、酒臭いー。今晩は、忘年会を2つハシゴしてラスですー、がんばりますー… 2439と1574。

12/25 ここんとこ忘年会やらなんやらで、とっても雑多。大きな更新ができてませんー、スイマセン。おまけにこの間、小さな修正や更新してもズボラしてこのページには記載してこなかったのと、"うっかりメール消失事件"で、HP整理は、もう爆発 (笑) あー、こんなことしてないで、プログラムづくりとギターの練習しないとー あっ、年賀状も刷らないとー うー、年末お気楽進行には、ほど遠いぞー このまま2000年をむかえるのだらうか… でも気になっていたこのページだけは更新しておくのと、下に書いた近くのホテルのイルミネーションだけPhoto撮影したのだけは、ご報告 (^^; 2363と1520

12/中頃 とても重たかった「ある日」をすこしでも見やすいメニュー形式に変更。直接の苦情はなかったが、きっと喜んでいる人も多いと思う (^^;

12/15 怖いコワイ反省会も無事(でもないか?)おわり、更新にいそしむ日々が続きます(ちっとも更新してないってー (^^; ) で、ちょーさんが1月の練習日を連絡してくれたので、早速カレンダーに追加。そうそう、ちょーさんは、わざわざ自前のカメラで「Who」にのせるためだけに、団員さんのPhoto撮ってくれてます。ここで感謝。 一方、町はすっかり冬。クリスマス一色になってきましたねー。家の近くに新しくできるホテルでは、でっかいツリーのイルミを飾ってます。うぇー、遊びにいきたいー (^^; あー、このページもだらだら長くなってきたから、そのうち見せ方を考えますねー。 2185と1373

12/12夜 で、「反省会」途中ですが、今日の写真ができあがったので、早速更新 (^^; 
で、私の後ろではジュンちゃん・シゲくん・ちょーさんが編集作業に目を光らせてます あー、コワイ (^^;

12/12夕方 今、クリスマスコンサート in Museum が終わりました。これからこわいこわい「反省会」だー! これから私たちはどうなるんだろう、ブルブル (^^; で、とりあえず「記録」に今日のイベントを追加しただけ。知らない間に2088と1273!

12/1 管理人、風邪でダウン。同時に家のPCが、クロックアップ中に再起動不能に。で、取り乱しながら何とか復旧 (笑) んで、「今日も更新しないよー」って数人にメールを送った後、そのまま寝とけばいいのに「月代わりだからケジメを」との思いから、少しだけ更新。 何やってんだか(笑) 1786と1003!


 

TOPにもどる